大津美紀 ねこかたり〜第四十九夜〜
"PIANO SOULS" once again! -since 2000-
at R's アートコート(労音大久保会館)
2014.6.8 (sun)

2000年7月〜2002年3月まで今はなき赤坂loveで毎月行われていたピアノ弾語りのイベント。
-使用楽器はピアノオンリー-
演り手と聴き手の緊張感溢れる空間を是非堪能してください!

Sleeping Song
My Wish
セロシアー希望の灯ー
(新曲)
(仮) You are so beautiful (新曲)
恋のチカラ




久しぶりのピアノで感激〜〜〜。





とても素敵なホールでした。美しい照明にも感謝です☆。

このような場をいただけることを心から感謝しています。
(すんごい緊張したけど・・・)。☆


この日のために新しい曲を2曲歌わせていただきました
これからも皆さんの心に寄り添えるような音楽をお届けできるよう、頑張ります。




終演後、素敵な弾き語りストの皆さんと、調律師の張能康博さん、そしてピアノちゃんと。



本番前、控え室にて。今日はコットンパールにお花のネックレスとピアスを着けました(*^-^*)♪。




1年2ヶ月ぶりのライブでとても緊張していましたが、
温かいピアノの音色やスタッフの皆さん、出演者の皆さん、お客さんたちに囲まれて、
とても幸せな気持ちで唄うことできました。





今回は自家焙煎&ブレンドの珈琲もご用意しました♪。お味はいかがだったかしら?
遠方から来られた皆さんを含め、どうもありがとうがとうございました(*^-^*)♪。

大津美紀