大津美紀 ねこかたり〜第四十夜〜
-エレマンドムー主催 Tokyo新感覚派 レディースナイト-
at 高田馬場 音楽室DX
2009.10.30 (fri)

Special Guest:井内竜次さん(keyboads)

ヒトシズク。(ピアノ弾き語り)
かたおもい(ピアノ弾き語り)
愛の天才は無実なの(キーボード+ピアニカ)
egress-生まれ変わりたくて-(キーボード+ピアニカ)
meteor-流星のウタ-(ピアノ弾き語り+キーボード)
トリノヨウニ(ピアノ弾き語り+キーボード)
恋のチカラ(ピアノ弾き語り+キーボード)
-
encore-
僕らの誓い-i
n the dead of night-(ピアノ弾き語り)
Baptism(ピアノ弾き語り)












突然、かつ、一方的に話をフル私に
驚きつつも、快く応じてくださっている井内さん(笑)。


ステージは部屋の角に、三角の形につくられてました。
壁にはライブハウスのロゴが^^。

今日差し上げたプレゼントのお菓子は、
ちっちゃいけど、とても丁寧につくられたものなんですよ^^。
(でもね、名前が思い出せないの^^;)
かわいい紙に包まれた、程よいシナモンの香りはお楽しみいただけたでしょうか?
  

今回は、初めてキーボード2台での演奏曲も披露しました。
井内さんには、より、私の伝えたい音のイメージが伝わりやすいように
事前にライブ用のデモテープづくりをし、お渡ししてました。
その後、リハなどは、諸々順調に進んでいったのですが、
当日のリハの際に、若干の機械トラブル(シンセの音が綺麗に出ない)があり、
私は、ぽかーん(@_@)、の中、
機械にツヨイ(当たり前だけど・・・)井内さんにさくさくっと助けていただきましたm(_ _)m。

今後も、またいろいろな方と一緒に音楽をつくったり、
演奏していけたらいいな〜と思っていますので、みなさんお楽しみに^^。
ありがとうございました。






わーい。両手が軽いよー。


手にしているのは、とても小さなピアニカ。軽くて音もよかった^^。


井内さんとは、呼吸がぴったりなのか、ほとんど顔をあわせることなく演奏することができました^^。
ありがたいです。





御一緒させていただいたナカシオンさん、erikuoさん、
主催のエレマンドムーさん、残ってくれたみなさんと。

今日もとても楽しい夜でした。
また、みなさんとお会いできますように^^。

(目指せ、ねこかたり500夜)

大津美紀

写真撮影:竹さん
インターネット配信:Net Liveさま
衣装:
L'EST ROSE